はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳4ヶ月/かなり強引なスタイルと、骨割れちゃんのその後。

ゆず姉の見ているスマホが気になるらしいモモ。
横から覗き見しています。


f:id:mutchyplus_xxx:20171202230320j:image

 

角度的におかしい。
そこまでして見たいと思うものなのかしら?

画面に対して入り込んできたモモの頭が大きすぎて、ずっと「モモ邪魔!」と怒っていたゆず姉。
そりゃ、そうだがね(笑)

 

ゆず姉の腕は、痛みも引いて順調に回復中です。

さすがに1週間でくっつくことはないようで、痛くもないのにシーネ固定継続になりブーブー文句を言っていました。
私の入浴介助も続きます。

来週こそスッキリ外れてくれますように!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆