はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/閉じ込められて暴挙に出るしかないらしい。

余りの暑さにお外遊びもままならず、閉じ込められたモモ。

とにかくつまらないんでしょうね。
もうDVDも飽きたみたいで、すぐに「変えて!変えて!」の抗議です。

 

全部「はいっ!」「はーいっ!」ですけど、全部伝わるところが素晴らしい。
私や姉ちゃんズならわかるけれど、夫では全部組み切れないあたり関わり合いの時間の違いが出てしまいますね。 

あまりのしつこさに疲れ果てて、ちょっと目を離すと。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170709122038j:image

 

7倍酢、口に入れちゃいけないヤツですね。

蓋を加えたらちょっとついていたらしく、酷い顔をしていました。
心臓ビックリしないかな(-_-;)

慌てて取りあげてお片付け。


f:id:mutchyplus_xxx:20170709122046j:image

 

その隙にこちら。

洗濯カゴが踏み台になることを知って、逆さにして登り始めてしまいました。
カゴも置けないのか。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170709153043j:image

 

ここにはめるしかないようです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170709152943j:image

 

ふて腐れてパンダポーズ。

そのうちに夫が外出するのについて行きたがって、靴下出して!靴はかせて!連れてって!の抗議です。
もちろん、抗議の仕方はさっきと同じ(笑)

 

初めての父娘2人お出掛けデビュー♪


f:id:mutchyplus_xxx:20170709152924j:image

 

絵本を買ってもらって帰ってきました。

 

とどめは、いつの間にかトイレに入り込んで便器の中へ。
足を浸して涼んでいておしりがビチャビチャ。

よりによってワンピース。
そのまま連れてはこれないし、と目を離すとトイレから機械音。

 

ウォシュレットーーーッ!!!

 

トイレに池。

私の悲鳴を聞きつけて2階からぶっ飛んできた夫が、雷ドッカン!と落として2階に取り付けていた階段用のゲートをトイレ前に付けてくれました。 
中古で探そうなんて、悠長なことを考えていたのが悪かったです。

元気なのは嬉しいけれど、ツライ!
でもイチイチ写真を撮っているあたり、余裕があったりなかったり( ̄▽ ̄)b

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆