はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

ハナの体調不良と穏やかな時間。

昨夕、喉が痛いと言っていたハナ。

ごはんも食べたしそこそこ元気だけれど、本人は「何か心配」といつも以上に不安気でした。
しゃーないか!と、リビングに寝かせた数時間後……

延々と唸り声、そして熱々の38.8℃。

 

10月はダンスの練習と学習発表会で大忙しだったから、疲れが出たのかもしれませんね。
全部終わってからでよかったよ(´▽`)

朝イチで夫が小児科へ連れてってくれました、感謝。

 

インフルエンザ陰性、喉の痛みも昨日ほどではなく腫れもなし。
いいタイミングで連休なので、しっかり休んで元気になってもらいましょう。

ゆず姉が忙しくてお出掛けの予定はないのでちょうどいいです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20171102162616j:image

 

アタチもピッピする。

朝のバタバタで思いのほか早起きになったモモは、早々にお昼寝。
お天気もよくて、日差しが入ってポカポカのリビングでハナも寝ちゃって。

まったりのんびりの午後……いいね♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆