はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/オチャノコサイサイ。

フォンタン手術後2ヶ月が過ぎました。
忘れていた「上へ上へ」という感覚を取り戻したようで、すっかり上り放題の散らかし放題です。

ポリ袋(50枚入りとかそういうやつ)を、まとめて全部引っ張り出して、床一面に敷き詰めて、踏んで滑って転んで頭ガーン!とか。
そういうコントみたいなのはいらないよ~(´Д`;)

 

ワーファリン(抗凝固剤)飲んでる自覚……ないもんね。
顎に内出血なんて聞いたことありません。

 
f:id:mutchyplus_xxx:20171018221154j:image

 

最高気温が11℃弱、お外遊びができないってストレスたまります。

 

さて、こちらはお店で見かけたかわいい子。


f:id:mutchyplus_xxx:20171018221204j:image

 

「ジンたれ焼そば」ですって。
これはジンたれ好きのゆず姉が喜ぶかもしれな~い!


f:id:mutchyplus_xxx:20171018221214j:image

 

味付けは液体調味料でした。

ゆず姉が好きな具は、じゃがいも・玉ねぎ・ウインナー入りです。
具が少なくて全然画にならないので写真はなし(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆