はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳2ヶ月/子どもってよく見てるもの。

ジバニャンの頭に、大量のUピンを乗せていくモモ。


f:id:mutchyplus_xxx:20171015231547j:image

 

わかるよ、かわいくしてあげたいんだよね(^▽^)

でもジバニャンはモモより薄毛なんだな~
ちょっと難しいかな。


f:id:mutchyplus_xxx:20171015231602j:image

 

こんな顔してるしね(笑)

 

最近はこんなふうにぬいぐるみのお世話をしています。

自分のマグで麦茶を飲ませては、こぼれてビチャビチャになっていたり。
自分のスプーンでごはんを食べさせては、そのままおもちゃ箱にまぎれてスプーンが行方不明になったり。

大きめのぬいぐるみはオムツをはかされていました。
子どもの観察眼には相変わらずビックリ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆