はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後315日目/本領発揮してきた。

元気!元気!のモモです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170404003334j:plain

 

散らかし放題で、部屋が常にとっ散らかり中。
ついに今日はキッチン攻めでズリズリ入ってきました。

かわいいけれど、お母ちゃん疲れる~


先週末から風邪気味で、運動会を乗り越えたハナ。
月曜日にちょっと悪化して早めにと小児科へ。

ところが火曜日の朝に軽い頭痛と微熱。
すこぶる元気なんですけど、咳と鼻水が止まらなくて大変です。

結局、2日間お休みしました。

両親が旅行の行き帰りで、お土産を買って寄ってくれたり。
(野菜や海産物、嬉しい!)

医療保険の見直しでFPさんと会う約束が続いたり。
富山の置き薬屋さんの点検があったり。
図書サークルのお話し会に、モモと2人で行ってきたり。

何だか忙しくバタバタのうちに、1週間も終わります。
来週は少しゆっくりできる?

家庭菜園も本格的な時期になったし、そろそろ晴れ間が恋しいです。
お庭の手入れしたいなぁ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆