はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳1ヶ月/まずは口から。

「わんぱくぼんず」と呼ばれてます。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170131231339j:plain

 

ごはんやうどんは嫌いだけど、パン系は好きなモモ。

私用にと買ってきた、コーンやさつまいもの入ったパンを、奪い取ってつまんでいます。
もぎたてのトマトや胡瓜もガブガブいっちゃいます。

少食だけれど、食べることは大好きです♪

 

ボール代わりに芋を散らかしたり、台の上に上がっては怒ったり。
とにかくパワフルでうるさくて日々やらかしまくり。

母が体力の限界……早く夜通し寝てくれないとお母ちゃん倒れるよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆