はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/生温い目で見守ります。

あーあ、洗濯カゴなんか持ち出して遊ぶから。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170628122752j:plain

 

倒れて出られなくなったモモ、残念でした~

イライラを静めるために、まず写真を撮ってクールダウン。
すぐになんて助けないんだからね(・ε・)

 

最近はごはんの時に椅子を出してあげると、食べずにまずキッチンに突撃していきます。
普段はイタズラに使えないように、手の届かないところに上げてあります。
ここぞとばかりに何かやりたいのでしょうが……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170628123045j:plain

 

洗ったものをカゴから出して、1つ1つタライに投下したり。
タライに入っているもので水遊びをしたり。
また洗い直しになっちゃいます。

ここまでしてやりたいのか。

1日中こんなことばかりやっていたら、お母ちゃん参ってしまいました。
穏やかな日常が恋しいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆