はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/ネタにしないと母が倒れる。

これは昨晩のこと。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170628202859j:image

 

引き出しの中身を全部出して、足場の完成です。

 

このチェストはモモの洋服が入っていて、姉ちゃんズもそれぞれ使ってきたものです。元々は夫が1人暮らしを始めた時に購入したので、かれこれ19年。

ちょっとガタがきているのに、10kg超が乗りましたよ。
あーぶーなーいー(´Д`;)

チェスト自体も重くありませんし入っているものも軽いので、このまま倒れてこないかヒヤヒヤしますね。
っていうか、マジやめて!

 

そして今朝。


f:id:mutchyplus_xxx:20170629082422j:image

 

お茶碗ごとひっくり返ったようです。

足にもびっしり米粒がついていて、真顔のまま微動だにしませんでした(笑)
とりあえず動かなかったのは偉いぞ。

 

昨日は昨日で酷くて。
お菓子の袋をひっくり返して中のくずをぶちまかして、どっちかの姉ちゃんの麦茶のコップを傾けて床に池を作って、サインペンで床に落書きをして……と次々やらかしてくれました。

疲れちゃうよ、もー

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆