はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/急に夏日、午前中から水遊び!

つい4日前に14℃台だった札幌、上着を羽織っても寒い日でした。

それが、今日はいきなり28℃超!
半袖でも暑いんだから体がおかしくなりますね。

朝から日差しが強くて、午前中から水が気持ちよかったです。

じょうろでは全く足りないだろうと思い、朝からホースで畑に水をまきました。
モモのバケツにも水を入れてあげると大喜びで遊んでいましたよ。

 

最初はスコップでかき回していたのに、最後はこう。


f:id:mutchyplus_xxx:20170630232725j:image

 

なぜ、股に向かってこぼすのか……全部オムツに吸わせているのかな?
冷たくて気持ちいいのかしら(笑)

 
f:id:mutchyplus_xxx:20170630232733j:image

 

お召替えをしておやつ。
ボーノ!がほっぺに食い込み過ぎですよ~

去年のうちに母が買ってくれていたワンピース、夏だね!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆