はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/ほぼ真夏日、暑い!

今日は朝から暑くて暑くて、モモは涼しげな格好で夏アピールです。

f:id:mutchyplus_xxx:20170702002320j:image

 

昨日思い立ち、午前中に買い出しに行って焼き肉をしました。
車内でくつろぎ過ぎる三姉妹~

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170702002328j:image

 

この暑さでは夜が辛いので、慌てて半袖パジャマを購入しに行ってきました。
3人揃ってサイズアウトとか、みんな大きくなったわ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170702002340j:image

 

歯ブラシ逆だけど、なまらめんこい♡

が、しかし(°Д°)


f:id:mutchyplus_xxx:20170702010427j:image

 

トイレの中におもちゃを投下する遊びに目覚めた悪魔。

 

家の中では空き巣のように散らかし、外に出ればビックリする早さで脱走するし。
手に追えなーい(;∀;)

私が少しでも自分のことをしようと思ったら、夫か、姉ちゃんズ、もしくはDVDに頼るしかないのが現状。
ツライ、ツライよ。

トイレの前と窓に、バリケードを買ってこないとダメそうです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆