はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳11ヶ月/ますます強そうな顔になってしまった。

爪が伸びていたのに切り忘れて、今朝起きた顔を見て「しまった!」


f:id:mutchyplus_xxx:20170704144245j:image

 

ほっぺにひっかき傷ができてしまいました、ごめんよ(>△<)
オテンバ娘丸出しだわ。

 

土曜日は焼き肉、日曜日は青少年科学館までお出掛け。

遊び倒してお疲れだったモモは、月曜日にゆっくり朝寝して。
お天気が悪かったのでほんの少しだけお外遊びをして、家の中で暴れ放題。

 

今日もまた雨です。

DVDも見飽きたし、でもお散歩にも行けなくて、持て余したらやっぱり暴れ放題。
早く晴れるといいね!

 

 

【悲報】お風呂でモモにトリートメントのボトル開けられて、どろどろのヌルヌルのげっちょんげっちょんになりました。
モモ、スッテンコロリン。

 

普段は鍵をかけているお風呂場も、いざという時のためにモモ対策必須です。


f:id:mutchyplus_xxx:20170704145136j:image

不便だね。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆