はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳8ヶ月/GWに雪が降るのは珍しくないけれど。

マンションに引っ越して以来、シャボン玉はバルコニーでするものになっていました。

 

ところが今日の北海道は寒い!
明日は雪になる地方もあるようで、とてもじゃないけれどお外遊びなんてしたくないわけです。
風邪も治ってませんしね。

 

まぁ、モモにはそんなことわかるはずもなく。
わかったところで聞き入れるはずもなく。

「お風呂場でやりなさーい!」という母の声に、喜々として向かったわけです。


f:id:mutchyplus_xxx:20190426211459j:image

 

西松屋で買ったワンピース、バックのデザインが超かわいい。

 

自分で吹いては割って、私に吹かせては割って。
最終的には床がヌルヌルになるまで遊んで、滑って転んで大笑いして、泡だらけになって終了(笑)

楽しそうでヨイ、ただしそのまま出てきちゃイカン。

お風呂掃除だと自分に言い聞かせて、お風呂とモモの泡を流して、終了。
大満足のモモでした。

 

幼稚園が大好きなモモ。
毎日の登園もまったくイヤがらずに楽しく通っています。 

10連休、どうやって過ごしたらいいのやら……

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆