はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳5ヶ月/おえかきにドハマり中の妹コンビ。

去年の秋頃からお絵かきが大好きなモモ。
最近はさらに進化していて、気づけばハナが大事にしているコピックを勝手に使って描き描き。

そこらじゅうに、キャップの外れたペンとラクガキした紙が転がっています(笑)

 

そんなモモに、母は色鉛筆のプレゼント。
幼稚園の統合保育で使っているのを見て一目惚れ、太くて持ちやすいからモモにうってつけ! 


f:id:mutchyplus_xxx:20200126014733j:image

 

描いているのはまだまだ謎イラストだけれど、いいのだ。

それでもまぁ、モモの「ちぃねえのペンかしてぇぇぇー!!!」は止まりませんが。
そんなものですよね(´_`;)

 

百均に売っていたファントミラージュのぬりえを楽しんだり、自由にぐるぐると描いたり。
最近の室内遊びはそんなことばかりやっています。

タブレットばかり見ようとするので、いい遊びにハマってくれました♪

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆