はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳5ヶ月/寒さ嫌いを克服したらしいモモ。

ちょっとの寒さでも無表情になって固まっていたモモ。
ところが幼稚園で雪遊びを楽しめるようになり、積極的に雪に飛び込んでいくようになりました。
(それはそれで、登降園が大変なんだけどね……)

 

心臓病の子って総じて寒さには強くない印象で、まわりに聞いてもすぐ冷えてしまうと言われていただけに。
まだまだ心配半分、嬉しさ半分。

モモ本人は知ったこっちゃありません。

 

三学期になりまとまった雪も降り。
やっと念願のソリを使えるようになり、母の腰と腕がちょっと生き返りましたよ。


f:id:mutchyplus_xxx:20200126014656j:image

 

雪だるまを作りたくて団子にするけれど、手が小さすぎてうまくいかないの。
もどかしいらしい(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆