はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳0ヶ月/イヤイヤのレベルアップ。

手に負えないのであります……
お誕生日の直前くらいから、イヤイヤがハイグレード仕様になりました(違)

スーパーの床でひっくり返るのは今までにもありましたが、それが1回の買い物中に3回。
ひっくり返って、声を上げて泣いて、足をバタバタさせて(´Д`)

注目の的ですよ。

 

それは公園でも変わりません。
気に入らないことがあると座り込んで岩のように動かず。

 

この状態になると、ハナにはどうすることもできず。
ゆず姉がフルパワーで小脇に抱えて連れてきてくれたり……もう小脇サイズじゃないけれど。

3人でぐったりです。

 

そして18時過ぎに疲れ果てて寝る人。
イヤイヤをやめたら、体力の浪費が少なくなると思うんですけど(ㆆ_ㆆ)  

夏休みが終わる頃にはどうなっているやら。
そしてこんなイヤイヤパワーMaxの子と、心カテ入院を控えているのだと思ったら気が遠くなります。

早く終われー

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆