はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後127日目/それぞれの遊び。

ゆず姉は夫と詰将棋。
ネットスラングの「詰む」って、こういうことなのかと今更知った私。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113211j:plain

 

ハナはWiiU。
お気に入りのメーカーで、ひたすらコース作りをしております。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113212j:plain

 

モモはボール。
チリンチリンなるのがお気に入りで、よく遊んでいます。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113213j:plain

 

今日の体重は4019gでした。
ついに!ついに!目標の4000gに到達しました。

おめでとう、モモ~
とってもよく頑張ったよね。

 

今日は「初☆沐浴」をさせてもらいました。

看護師さんは、私がやったことないとは思わなかったらしくて。
「ごめんなさ~い!」って謝られちゃいましたけど、昔取った杵柄?で何とか(笑)

7年振りの沐浴は、おぼつかないながらも何とか終了。
散々泣かれました。

夫がビデオを撮ってくれたので、あとで見てみようと思います。

 

たくさん遊んで笑って泣いて、かわいい姿をたくさん見せてくれました。
今日も元気でいてくれて、お父ちゃんもお母ちゃんも嬉しいです。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆