はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後126日目/あと少しで!

ニコッ☆

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113210j:plain

 

今日の体重は3969gでした。
いよいよ残り31gで、目標に到達するところまできました。

 

昨日と変わらずゴキゲンで、しかもまたポンポンで寝たりして。
最近は快・不快とか、感情がちょっとわかりやすくなったような気がします。
あやすと声を出して笑ったり。本当にかわいいです。

先生方も看護師さん達も、たくさんたくさんほめてくれます♪

 

手足のバタバタが激しくなってきて。
肌着1枚で過ごしているモモは太ももが冷えやすいんですが、左足には点滴がシーネ固定されているのでハイソックスやレッグウォーマーははけず。

いいものないかな?と探し中です(不器用だから作れない)

とりあえず、お姉ちゃん達のお下がりにしておく?
かなり大きいけどね(笑)

 

明日は夫との面会です、元気な顔を見せてね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆