はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後125日目/たっぷり1人遊び。

ガッツポーズ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113208j:plain

 

自分のてってに気づいた気づいた。

 

何だか物凄くご機嫌さんで1時間は遊んでいました。

逆に昨日は夜中から午前中にガッツリ寝だったようで、体重測定もなし(体重測定は明け方にやっているようです)
その時間帯はずっとミルクが注入だったので、記録を見て焦りましたよね。

 

検査があったのかな?
調子が悪かったのかな?

いっぱい考えてしまいました。あ~、よかった(笑)

 

今日の体重は3905gでした。
明日・明後日あたりで、グッと増えてくる感じかな?

主治医T先生からも「順調ですね」と、太鼓判を押してもらいました。
母子手帳の3~4ヶ月の記録も、書いていただきましたよ。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113209j:plain

 

21日の手術に向けて、来週金曜日に心臓カテーテル検査。
朝9時半から午前中で夜まで鎮静・拘束になります。

これが過ぎたらいよいよ感が出てくるのかな……そこまでまだ少し、1つ1つ積み上げていこうね。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆