はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

夜泣き始めからの日常。

昨日騒ぎすぎた+満月の影響か、激しい夜泣きから明け方まで寝なかったモモにやられた父母。
最後の寝かしつけは夫に託して、頭痛で寝た私。

今朝のモモは眠気でグズグズしながらも自由に遊んではいたけれど……午後からは強制的にドライブ就寝。
それも夫に託して、私はソファでうたた寝。

たまにはいいね。


f:id:mutchyplus_xxx:20180102165047j:image

 

母はパート先の初売り出勤なので、すでに正月気分もなく。

仕事で会えないと思っていた妹がお休みで突撃してきたので、予期していなかったマシンガントークを数時間に渡って聞き続け。
ちょっと疲れたけど(笑)

 

シャンパンは鳴らしちゃダメって知らなかった~!!
「鳴らしてナンボだと思ってたよね」と笑って過ごせるのは平和だね。


f:id:mutchyplus_xxx:20180102170154j:image

 

母から見せてもらった虫の作り物。
パート先に来るお客さんからもらったんですって。

胴体は梅干しの種(⊙ө⊙)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆