はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後139日目/たっぷり3時間半。

母、必死。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113206j:plain

 

13時のミルクでグズられると、吐いちゃう率高いので鼻からごはん中。

8時頃からこの時間までグッスリだったみたいです。
寝過ぎ!寝過ぎ!

 

今日の体重は4230gでした。
横這いですが元気元気、笑って泣いてしてくれました。

最近どうも微妙に昼夜逆転か、夕方から「あたちの時間」で元気に遊んでいるようです。
看護師さんいつもありがとう!よろしくお願いします(笑)

 

今日は休暇の夫と一緒に行ってきました。
明日も朝から病院で、麻酔科からの連絡を待ちながら面会です。

ベビー室の主生活も残り3日、やっぱり寂しいな……
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆