はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後206日目/暇を極める【術後24日目】

やることがない日々。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175009j:plain

 

ミルクとオムツ交換と沐浴、あとはひたすら遊んでグズったらあやして散歩して。
朝夕の回診も「変わりなく元気です」と。

聞くことがあるとすれば余計なことばかり(笑)

眠りのタイミングを逃して延々グズるのは、赤ちゃんあるあるですが。
同室にやたら寝るのが早くて長い子がいるので気を遣ってしまい、グズるたびに廊下に出る私は疲労困憊。

合わない人がいる大部屋つらい。

 

今日の体重は5288g、安定の横這いです。
ここ2日くらい若干のムラ飲みが気になります。

最近は1人にされるとグズり。
私が食べているとジッと見ては泣くので、ふりかけごはんを掻き込み。
(暇なのに食べる時間がないとは、これいかに)

 

それもあと少しですね。
「薬の調整は水曜日まで」とA先生から聞いていて、それで状態が変わらなければ退院できるようです。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆