はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後138日目/手も足もばってんこ。

寝返り……したい!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170302113224j:plain

 

でも左足の点滴が、まさに「足枷」になってる~!
今はまだ無理みたいです。

 

今日の体重は4219gでした。
むやみに増えても心臓に負担がかかるし、看護師さん曰く身長と体重のバランスも大切なのだとか。
ナルホドナルホド。

ここ1週間横這いですが、経過は順調です。
それなのにMCTパウダーは相変わらず飲んでいて、今日ももれなく吐きました。
オエオエしてたもの仕方ないかな。

 

金曜日の午前中に麻酔科の説明があって、土曜日の午後にIC(インフォームド・コンセント:治療内容の説明・合意)があります。
沐浴、抱っこ、ミルク、手術までにあと何回できる?

この日に向けて「悔いのないように」と日々意識してきたけれど、面会はあとたった4日。
全然足りませんよね。

それでも先に進まなければ。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆