はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後140日目/湯上がりパヤパヤヘア。

この髪の毛の立ち方……沐浴後だね。


f:id:mutchyplus_xxx:20170302113225j:plain

 

勝ち気な顔のモモさん。
手術に向けて、午後イチで末梢1本追加でした。
両足点滴では無理だから、その前に最後の沐浴だったんだね。

 

今日の体重は4218gでした。
何とこの土壇場で、ミルクが60cc→65ccに増量です。

何だかえらくゴキゲンで「あ~」「う~」と長台詞も喋ってくれました。
かわゆす、かわゆす。

13時のミルク以降は、16時になってもぐっすりで起きず。
恐らく夜勤帯にフィーバーかと(笑)

 

麻酔科の説明があったので、午前中から面会に行ってきました。
あっという間に週末で、この土日を過ぎたらいよいよ手術、残り2日です。

毎日毎日同じような葛藤を繰り返しては、涙がこみ上げてきます。
足掻いても意味はないけれど、怖い気持ちを十分に味わってみて、最後の最後にはただ信じるのみです。

頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆