はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後199日目/3度目の正直【術後17日目】

午前中はゴキゲンさん♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175001j:plain

 

本日、大部屋にお引っ越し。
出たり入ったり3回目、これが最後になりますように。

 

今日の体重は5178g。

おしっこの出がいいから?飲んでいるのに微減です。
昨日から始まった血圧の薬がいい仕事してるのかしら?

 

昨日(朝4時から24時間)は、経口で300cc以上飲めました。
今日は18時の時点で300cc超!

明朝胃管を抜く予定です。
あると便利だけれど持ち帰りはごめんなさい(笑)
再度サヨナラします。

 

今日は午後からされた綿棒浣腸で、ゴキゲンナナメのモモさんです。

改めていつもの浣腸でスッキリ!
血が混ざっててドッキリ!どうやら刺激の影響っぽいです。

でも昨晩寝が浅かったので1日中眠そうでした。

 

大部屋の主になる前に、今度こそ退院の声が聞こえますように。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆