はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後200日目/再びサヨナラ【術後18日目】

胃管なくなった♪

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175002j:plain

 

2日続けて経口300cc超えたので、抜いてもらいました。
カニューレはあるけどそれでもスッキリだね!

今日は400ccも超えたので下限もクリア。
1回量は60~70ccとまだまだ多くはありません。

でもまだ薬の調整に1週間ちょっとかかるようで、時間はありますね。

 

今日の体重は5248g
横這い続きだしもう少し飲めてもいいんでしょうね。

状態も落ち着いていて特別な検査もありません。
ありがたいことに、ものすごーく暇です。

お世話になった看護師さん達と、写真を撮ってもらいに行こうかな……気が早いかな(笑)

 

最近ニコニコが増えたモモ。
看護師さん達から「モモちゃん笑ってくれた~」とよく言われます。
どうやら循環器外科では、しかめっ面と泣きっ面ばかりのイメージなようです。

おかしいなぁ(笑)

 

見た目本当に何もなくとても穏やかな時間です。
今があることにとにかく感謝!

もう一踏ん張りです。
頑張れ、モモ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆