はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/思い出作りの1日【術後24日目】

昨晩もまたなかなか寝付かず、消灯後の部屋の中で音の出る絵本から「モォォォ~!!」と牛の鳴き声。
ビックリするからやめて(>_<)

 

そして少し朝寝坊。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170911054015j:image

 

何の予定もなく始まった1日です。

 

朝回診の前に1人でやってきたA先生。
忙しそうな雰囲気ではなかったので、写真をお願いすると「おー、撮ろう!」と快諾してくれました。

問題はモモのスタッフ嫌い。
特に天敵A先生に抱っこしてもらうのは難しいしな~と悩んでいたら、「モモおいで~」と後ろに回ってヒョイと持ち上げてくれたのでパチリ。

捕獲された瞬間の絶妙にブスかわいいモモ、何よりA先生の素敵な笑顔と腕の逞しさに惚れたので文句なしです。

f:id:mutchyplus_xxx:20170911054026j:image

 

終わってから、少しだけおやつ。
元々おやつ好きなモモは、病院食にも飽きてきたせいかおやつばかり欲しがるので困ります。

 

そしてこの現場をA先生に見つかり。
「いつもそれ(アンパンマンのリュック)背負ってるな」と。

今はオムツしか入ってませんよ('ε'*)
(酸素つけてる間はカニューレも入ってる)

 

お兄さん看護師Eさんや、お世話になった看護師さんとも写真を撮らせてもらったり、遊んでもらったり。
ベビー室同期のお友達と会って、DVDを貸してもらったりおやつを食べたり。
大部屋のキッズママ達ともたくさんお話してきました。

 

嬉しいけれどどこか寂しい出会いと別れ、私達にとって大きな支えとなる大切な思い出です。
まさに一期一会だなぁ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆