はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳11ヶ月/独特な既視感。

朝、気づくとこんな格好で寝ていたモモ。
母はつい思ってしまうのです……ICUでグルグルと丸めたタオルを抱かされて眠っていた日のことを。  

普通の人はそんなこと思わないわね(笑)
こんなふうに眠っている姿を見るにつけ、ここまで成長してくれたことに感謝しきり。

 

さて……今日も今日とてドライブがてらお出掛けをして、お友達を連れ帰ってきました。  

くじ引きでもらったらしい、犬。
店内を散歩中もずーっと引っ張って歩いていたらしく、夫から「面倒くさかった(笑)」との報告が。

「わんわーん♪」

モモはとても楽しそうでした。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆