はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳11ヶ月/待ってた、夏。

やっといいお天気、公園日和!
1ヶ月以上ジメジメジメジメと、雨が多くて寒くてうんざりしていました。

やっと気持ちよくお出掛けできる(´▽`)

ということで、いつもとは違うコースでお散歩してみましたよ。
滑り台やブランコよりも気になったのは、ボルダリングのようになっている遊具。

まだまだ上り方はわかっていませんが、腕の力で体を引き上げていくことにビックリ。  

たくましすぎる。
足の運び方さえ覚えたら、案外上手にできるようになるのかな?

森林浴をしながら縁石の上を渡ったり、段差を飛び降りたり、そして見つけたきのこ。
デカッ!  

いかにジメジメしていたかということね(笑)
こういうのを見つけると、ついつい写真におさめたくなります。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆