はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳11ヶ月/同じことを繰り返す女たち。

今日は小学校の引き取り訓練。
災害や犯罪などがあった時に、子どもを学校へと迎えに行く練習です。

ハナの教室に行くと、担任がパパッと走ってきてひとこと。
「ハナちゃん、今日もケンカしちゃって……また先に手を出したのはハナちゃんで」

ごめんなさい!
ウチの子がアホでごめんなさい( ノД`)

相手の子がケガをしていなくてよかったです。

たった1週間でまたやったのかーい!!!
今回ばかりは夫を召喚してガッツリお説教ですよ、もー

 

そんな学習しないハナの妹、モモ。
こちらはこちらで、飽きもせずに連日の公園通いですよ。  

膝の擦り傷がやっとキレイになってきました。
3回血だらけになったので、ちょっと跡が残るかも……なんて今更気にしなくてもいいか。

この時期は、ハナもよく転んでケガをしていました。

紫陽花がキレイ。
お花を見つけるとツンツンしたくなるモモと、写真を撮りたくなる母。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆