はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2泊3日の帰省なんてあっという間だね。

昨晩もなかなか寝つかなかったモモ。
思い切りのいいイヤイヤだったので、思わずパチリ(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20180103225029j:image

 

弟からのおさがりパジャマも着てみましたよ。

布おむつのお尻を支え続けたせいなのか、昔のパジャマがそういうデザインなのか、お尻のカーブが大きくて笑っちゃいました。
でもジャストサイズ!

 

今朝は頑張って起きて、父と一緒に箱根駅伝を見ました。
近寄ってきたにゃんこたち。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180103225057j:image


f:id:mutchyplus_xxx:20180103225106j:image

 

青山学院の総合優勝を家族そろって見届けたあと、荷物をまとめてたくさんのおみやげと共に自宅に戻ってきました。
車にパンパンに詰め込まれた荷物は、両親の愛情たっぷりです。

そして母が持たせてくれたものばかりで、お正月感の残ってる晩ごはん。
野菜は少ないけれど今日はいいのだ。

 

母の太巻きは相変わらずおいしー!!!


f:id:mutchyplus_xxx:20180103225038j:image

 

実家は楽しかったけれど、自宅は落ち着きますね。
さぁ、明日から頑張っていきますよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆