はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳9ヶ月/疲れを引きずったらしい。

今日はとっても暑い!

帰って来てから毎日お出掛けだったので、今日は庭先とご近所だけにしました。
それでも十分に体力消耗しますね(;´д`)


f:id:mutchyplus_xxx:20170519155458j:image

 

ご近所の公園まで。

ここで砂遊び(足元のやつ)をするのが好きなので、いつもズボンや靴が真っ白になっちゃいます。
靴の洗い替えが欲しいね。

 

三輪車に乗りながらうたた寝するほどだったので、慌てて帰って2時間ほどお昼寝をしました。
今日はちゃんと寝た!私も久々にゆっくりできました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170519155506j:image

 

モモが勝手に持ち出した料理用の日本酒、アンパンマンのコップが添えてありました。
それで飲むのかね?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆