はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳4ヶ月/興味があるならまずやってみるべし。

「いないいないばあっ!」に出てきた紙コップのペンギンを見て、急に「ちゅくってみたい!」と言い出したのはモモ。

工作のコーナーじゃなかったのに、作れると思ったのは凄い。
幼稚園でたくさん工作しているからかな?

 

幼稚園に行っている間に材料を買ってくる約束をして。
この日はデイサービスだったので、夕方に帰ってきてから一緒にビリビリペタペタ。

ワンワンのとは違うけれど、かわいいペンギンの完成です。
それぞれ好きな色を選んだだけなのに、部活から帰ってきたゆず姉が「ぴぴハピーだ!」って(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20191206223939j:image

 

晩ごはんが終わって、また「ちゅくっていい?」とモモ。
ハナも参戦してマジックでヌリヌリし始めたら、モモも真似してヌリヌリ。

 

はいてたズボンがマジックだらけになったけどしょうがない(´_`;)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20191206223933j:image

 

そしてハナ作、真っ青なペンギン……じゃない人面の何かが爆誕。
かわいいけど違う。

犬だとしても真っ青だもんなー


f:id:mutchyplus_xxx:20191206223948j:image

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆