はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後212日目/片付かない我が家にて。

ハナチョイス。 

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330174939j:plain

かわいいのぉ。

 

昨晩は22時を過ぎてもちょっとグズグズでしたが、朝まで起きずにグッスリでした。
ご機嫌な時間もあったし、思ったよりはいい感じ♪

ゆず姉とハナも「モモさんかわいい!」と、姉バカ全開です。
でも何かができるほどではなく、家事は夫にお任せの1日になりました。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170330175018j:plain

ジィジが買ってくれたお雛様が、今日届きました。

モモのために「元気になるように」って嬉しい。
立派なものをありがとうございます。

 

明日からはいよいよ1人時間が長くなりますが、家事は……ゆっくりやります。

大きな家具の配置替えは何となくできたけれど、片付かないままとっ散らかっています。
それもゆっくりと(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆