はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳3ヶ月/久し振りに4人でお出掛け。

 急な積雪が金曜日でよかった~

 まだまだモモの風邪は治っていないけれど、さすがに今日ばかりは強行です。
「買い物が全部終わったら、マック買って帰ってこようね」とお約束をして、珍しくゆず姉も一緒にお買い物。
(暇さえあれば体育館に行ってしまうんですよね)

 

ゆず姉は文房具と、定期テストで苦手がハッキリした部分のワークと朝読書用の本。
それから冬靴や手袋。

これだけでも結構な荷物になってしまったので、食品の買い出しは諦めてミスドのクリスマスセット、そしてマック。

モモはハッピーセットのキティちゃんがお気に入りで、ずっと”くし”がほしいと言ってたんです。
それを期間終了直前に三度目の正直でゲット!強運だ( ´罒`*)

 

マックは持ち帰って晩ごはんになりました。 
多めのポテトをお皿に山盛りにして食べるのって、満足感ありますよね。


f:id:mutchyplus_xxx:20191119153049j:image

 

相変わらず筆圧は弱いけれど、少しずつ線がまっすぐになってきたかな?
ちょっとうまくいかないとすぐゴネるけれど、グズグズしながらも諦めないところは偉いよ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆