はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳7ヶ月/お買い物楽しかったよ。

春休みも忙しいゆず姉、土日で塾がお休みなのは日曜日だけでした。
新学期の準備をしたかったので久し振りにちょっとお出掛けしてきましたよ。

上靴の買い替え、かわいい文房具、そして姉ちゃんズ念願のユニクロにも行ってきました。
(オシャレに余念がない)

1つ1つのお買い物に時間が掛かるあたり、そういう年頃になったんだなとしみじみ。

 

山のようにお買い物をしてお昼もフードコートで食べて、たっぷり5時間半。
疲れました~

モモはおこさまうどんを完食!
最後に来た頃にはまだミルクだったのに随分楽になったものです。  

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170327204750j:image

 

帰ってきてのんびり、3人でスマホに群がるの画。

 

そうそう。
何かの会話の流れの中で、自分が思春期に差し掛かった……というようなことをゆず姉が言っていました。

 

ゆず姉>思春期に足1本入ったからさ~

 

片足突っ込んだ、な。

ゆず姉は時々言葉がおかしいです。
雰囲気で覚えるな(笑)

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆