はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳11ヶ月/もー、信じられない。

連日の雨、雨、雨。
大人もうんざりしているのだから、お外大好きっ子のモモが黙っているはずはなく。毎日のように「公園で遊びたい!」とひっくり返って怒りまくり。

何を言ってもきかないので、諦めて出掛けようかと思ったら……傘がない(´□`III)

 

自分の傘が壊れて、私の折りたたみ傘を持っていったハナ。
同じく自分の傘が壊れて、私の長傘を持っていった夫。

そして折りたたみ傘をお習字教室に忘れて、予備の長傘を持っていったゆず姉。
出掛けられないじゃーん!!

 

仕方がないので、夫の壊れた折りたたみ傘をゴミ袋から引っ張り出しました。
ゴミだよ、ゴミ。  

折れた骨を撮影していると、滑り台に向かうモモの姿。
諦めて「滑ればいいしょ!」と言うと意気揚々とすい~っ。

ピタッ。  

とぼとぼ。  

お尻が冷たくて、がに股のまま歩けなくなったガール(笑)
真顔だよ、真顔。  

抱っこして家に連れ帰りましたよ、もー

ゆず姉もハナも話せばわかる子だったんだなとしみじみ。
手強いぞ、むむっ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆