はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後249日目/お互い様ですよ。

「頑固な顔してる」 


f:id:mutchyplus_xxx:20170331145711j:plain

 

父方の祖母(もうすぐ94)が、そう言っていたようです。

否定はしない、頑固者が多い家系だから仕方ありません。
だって祖母がその典型のような気が(笑)

 

明日から姉ちゃんズは新学期。

忙しいような、ゆっくりできるような。
毎日のお昼ごはんの心配はなくなるけれど、強力な助っ人だったので、それはちょっと残念な母です。

たくさん助けてもらいました、ありがとー!
また1年間頑張って。

 

ちょっと精神的に、お疲れの日々が続いています。
私も気持ち新たに新学期でいきたいですね。

明朝は姉ちゃんズを送り出したら、モモの外来です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆