はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

春休み最後のお出掛けだ。

今週末から新学期が始まる姉ちゃんズの文房具を買いに、4人でバスに乗ってお出掛けをしてきましたよ。
午前中はゆっくりして、午後から出発。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180403204301j:image

 

合間にマック休憩を挟んでひたすらお買い物をしていたら、途中で疲れ果てたモモがカートでお昼寝。
仕方ないので起きるまで本屋さんで物色。

 

モモのために、1つだけおもちゃを買いました。

帰ってくるなり寝るまでずーっと遊んでいたので、よさそうです。
お気に入りを遊び倒すのは理想的です♪


f:id:mutchyplus_xxx:20180403204234j:image

新学期に向けて、それぞれがコーディネートした服もお買い上げ。
お金はバサバサと羽ばたいて消えていったけれど、楽しかったです。

新学期は物入りだ!

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆