はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

義両親と甥っ子くんが来てくれた。

トランポリンが、まったく違う用途で使われるのはもはやデフォルト。
テーブル替わり・椅子替わりになるので案外便利!

私は洗濯物をここでたたみます(笑)

 

さてさて、GW後半戦。
お天気に恵まれなかった北海道、義実家地域は冷え込むことと、雪の予報が出ていたので今年は断念しました。

代わりに来てくれた義両親、そして義姉の息子くん。


f:id:mutchyplus_xxx:20180505224724j:image

 

年1~2回しか会えなくても、年齢が近くてゲームがあれば、仲良く楽しく遊べるものです。
姉ちゃんズは大喜び♪

モモの人見知りも最初だけでした。

 

このあとショッピングセンターへ。
たくさん遊んで、買い物をして、お昼ごはんを食べてきましたよ。

 
f:id:mutchyplus_xxx:20180505224815j:image

 

三姉妹、お揃いTシャツをお買い上げ~

100~160cmまで揃っていると、年の差があってもできますね!
ありがとうUNIQLO♡

暖かくなったら、一緒に着てのお出掛けも楽しみです。


f:id:mutchyplus_xxx:20180505224733j:image

 

すっかりお気に入り♡

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆