はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳9ヶ月/暦通りの私たち。

小学生にはぶち抜き9連休などあるはずもなく、暦通りに登校した姉ちゃんズ。

年末振りに鼻風邪を引いてしまったハナが気になるけれど、まずまず元気にしているので大丈夫かな?
連休中に悪化しませんようにっ( ˘ω˘ )

 

モモは相変わらず元気いっぱい。
風が冷たいというのに、今日もお外に出たいと大騒ぎしたので少しだけ。


f:id:mutchyplus_xxx:20180501173800j:image

 

畑の外に土を出すんじゃない。
夫が雑草を抜いて畑を起こしてくれたので、土がやわらかくなって遊びやすくなったようですよ。

 

去年はブカブカだったサンダルを、じょうずにはけるようになりました。
そして脱いだり投げたりしながら土遊び……全身土まみれなので、このまま洗面所に連行する毎日です。

隣家に入り込むのを止めるのが大変。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180501173751j:image

 

傍で遊ばせながら、生協で届いたばかりのゼラニウムを鉢植えに。
地植えにするにはちょっと寒いね。

早くいろいろと植えたいな~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆