はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

2歳1ヶ月/忍び寄るイタズラっ子の気配と……風邪かも。

朝ごはんが終わったと思ったら、タンスの前がこんな有様。
サイズアウトしたものや夏物を出して整理したので、被害は最小限です(笑)


f:id:mutchyplus_xxx:20170920221750j:image

 

服を着る、という行為に興味が出てきたモモ。
服を被って一生懸命首を出していたり、ズボンに足を通してはいてみるもお尻だけが出ていたり(あるあるですね、笑)

少しずつ上手になってきています。

 

母は畑の片付けとトイレ掃除も。
どうやら入院中に1度もしていなかったようで、直視するのもためらうほどの汚トイレっぷりに涙が出ました。 

 

午前中は暖かかったのでほんの少しだけお庭遊び……と、モモの顔を見るとうっすら鼻水(>_<)
ハナが鼻風邪をひいていて、それをもらった可能性大です。

術後なので用心していたのに、それでも家族に風邪っぴきがいると難しいですね。
食欲も元気もあるので様子見です。

ハナは早く治しなさい!


f:id:mutchyplus_xxx:20170920221832j:image

 

お昼寝もせずに遊び倒して、病院タイムでおやすみなさい。

フォンタン術後、お昼寝をしない日が多くなりました。
酸素化された血液が全身を巡るようになって、ちょっとやそっとでは息切れすることがありません。

それって体力的にも全然違うんでしょうかね?
ありがたいやら、怖いやら。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆