はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

お下がり下がり。

お隣さんからお下がりをもらいました。
ものっすごい量だ~(⊙ө⊙)!!

 

f:id:mutchyplus_xxx:20180412233528j:image

 

丸がついているところは、お隣の長女ちゃんのためにお下がりした姉ちゃんズの服。
100~120cm、ちょうど幼稚園頃までの服ばかりです。

まさかの半分以上が「お下がり下がり」とは(笑)

 

でもね、サイズを確認しながらたたみ直している間はずっと泣きそうで。

「こんなの着てたよ~!」っていう懐かしさと。
この先、モモも着られるだろうかっていう不安と。

グッと奥歯をかみしめて。
どうか着られますように!って、1枚1枚に祈りを込めながらたたみました。


f:id:mutchyplus_xxx:20180412233513j:image

 

当の本人はそんなこと知ったこっちゃーないわけで。

さっそく着せてみたハナのお下がりがピッタリ。
こんな日が来るなんて、嬉しい。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆