はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後252日目/後追い的なやつ。

すぐに絡まる……

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170331145715j:plain

 

1人でガリバーごっこ。

これでハイハイするようになったら、きっと大変なんだろうな~
姿が見えなくなると泣いてしまうので、何もできない今日この頃です。

 

姉ちゃんズの学校も、あっという間に通常授業。 
特にゆず姉は担任ごと持ち上がりなので、慣れた空気感でのスタートです。

昨日は念願の代表委員に選ばれて帰ってきました。
自分で考えたスピーチを聞かせて貰ったら、とっても素敵でしたよ。

4年生になったので初の委員会。
来週は毎日6時間授業、頑張れ!頑張れ!

 

ハナは新しい先生なのでどんな感じかな?

同じ学年の中に、ゆず姉の元担任T先生がいます。合同授業の時に声をかけられたり、面白いこともしてくれたようで、楽しかった!と言っていました。

 

私達は昼間静かになった部屋で、ゆっくりと過ごしています。
風は冷たいですしインフルエンザもまだ聞きます。

さすがにそろそろ、引きこもりも疲れてきました。
気分転換のお散歩に行きたいです~

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆