はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後361日目/あっという間に夏休みになりました。

相変わらず慌ただしく過ごしています。

終業式前、一学期最後の日は徒歩遠足でした。

暑い日に歩いてヘトヘト。
帰ってきて児童館でダンスの練習。
更にヘロッヘロ。

バタンキューな姉ちゃんズは死んだように寝てました。

 

疲れを引きずったまま土曜日には町内会のお祭りへ。
児童館のサークルでゲームの出店をしていたゆず姉は、熱中症のような症状でダウン。

ちょうど行っていたので連れ帰って休ませたら、案外あっさりと復活してくれました。
一安心です。

でも、寒気を訴えるのはかなり危ないらしくて怖かった~

 

日曜日は写真館へ。

ゆず姉の二分の一成人式と、モモの1歳の写真を撮りました。
やっと念願の家族写真も!

 

そして月曜日は終業式で夏休みに突入しました。
27日間の大戦争がスタートです(笑)

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203234302j:plain

 

早速、自由研究。

ゆず姉は星座神話を調べていて、ハナはパステルアートを。
頑張れ~

床にぶん投げ対策でピクニックシートを敷いてみたり。
暑い日に布団をかぶって遊んでみたり。
部屋の隅でイタズラしてみたり。

初日からてんやわんやですが、楽しくやっています。

去年は夏休みも冬休みも家にいられない時間があったり、なかなか見てあげられなかったので。
何より私が残念だったし。

今年はたくさん楽しめたらいいなと思います。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆