はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

生後357日目/次々とやらかしてくれます。

段々とやることが大胆になって、振り回されっぱなしです。

 

f:id:mutchyplus_xxx:20170203234301j:plain

 

ウェットティッシュと、お尻拭きを出し放題したり。
テーブルに上ろうとする右足が、ちょっとつま先立ちだったり。
バナナの入ったお皿を床にぶん投げたり。
ミルクが終わったなと思ったら、パーカーの紐を吸っていたり。
ジャングルジムの中から出られなくなっていたり。

 

「赤ちゃんってこんなんだった?」

 

夫とも話しますが、すっかり忘れてしまいました(笑)

新鮮な気持ちで挑みつつ。
体力勝負にはやや厳しさを感じるアラフォーの母です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆