はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

いよいよ新年度のスタートですよ。

今日はゆず姉の入学受付。

とはいえ、中学生は保護者同伴じゃないのでお友達と中学校へ……こうやって親から離れていくのねぇ。
一抹の寂しさと頼もしさ。
ラクチンといえばラクチンですが(笑)

入学式当日に提出するプリントを、たくさん持ち帰ってきましたよ。
今年から3人分なのね(´_`;)

 

春休み中も、モモは変わらず児童デイへ。
お外遊びにはまだまだ寒いし、家にいても持て余すかおやつばかりを食べてしまうので助かります。

入園してしまったら、体力が持たないだろうし当面お休みになる予定です。
今のうちに楽しんでおいで!


f:id:mutchyplus_xxx:20190423171328j:image

 

ナニコレ、キモチワルイ。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆