はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

4歳0ヶ月/週3回の通所も疲れちゃうよね。

起きてきたと思ったら、ソファで寝落ちたモモ。
奥のちょっと蒸し暑い部屋から出てきて、リビングの涼しさが気持ちよかったのかもしれません。

このまましばらく寝ていました。


f:id:mutchyplus_xxx:20190811022514j:image

 

夏休みのデイは週3回。

家にいても持て余すことはわかっていますし、だからといって毎日では夏休みのメリットもなく。
その間を取って決めました。

大好きなお友達のいる曜日を多めにしているので、1日中大はしゃぎだと先生から聞いています。
よかった、よかった。

 

お休みの日はたくさん寝て、通所の日にはめいっぱい刺激を受けてこれるといいです。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆