はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

3歳8ヶ月/退屈なのはわかるが、こちらも限界はあるのだ。

春休みは2週間。
新入学・新入園がいる我が家では、準備することがままあってバタバタなのです。

幼稚園は早めから入園準備が始まっていたので、この春休みに次々とミッションを投下してくるのは中学校。
ゆず姉の準備はいつまで経っても終わりません。

 

それでもまぁ、忙しくしているのは私ばかりで。
本人は元同じクラスだったお友達と走り回る毎日、家にいやしません。


f:id:mutchyplus_xxx:20190423170837j:image

 

姉ちゃんがお友達と出掛けてしまうと、退屈なのはこの人。
ハナは超がつくマイペースなので、あまり遊んでもらえないんですよね……遊び方も雑ですし(-_-;)

構ってほしくて床から吠えています(笑)
かわいいんだけどね、大変です。

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆