はっちゃき娘ズplus☆

まぁ なんだかんだ いつも明るい 私たちの暮らし

MENU

1歳10ヶ月/のんびりダラダラ過ごしました。

運動会、翌日。

疲れもあるだろうに、ゆず姉は全国統一テストで早起きです。
よくCMで見ましたけど、我が子があれを受けるとは……なんて思ったり(笑)

実力試しができるとルンルンでした。
楽しく頑張れるっていいね!

 

妹達はのんびりです。


f:id:mutchyplus_xxx:20170604171809j:image

 

ハナは動画を見たり、ゲームをしたり、全力で怠けていました。
モモは風邪薬と疲れのせいで何だか眠そうです。

お天気さえよければ、お外遊びもできるのにね。
鼻水は少し落ち着いてきました。

 

明日は振替休日なので、何をして過ごしましょうか?

© 2015-2022 はっちゃき娘ズplus☆